投稿ネタ1827へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1825へ

削除!先回りして

2007年11月4日  N.KEITA


とある、月額契約している常駐系の某ツール
ちょっと不具合の発生頻度がアレなんで、別のものに変更しようと、とりあえずアンインストール作業を開始しました。


とはいえ、不具合が出ている状態だったのでスムーズにアンインストール作業が進まない状態。
途中でアンインストーラが終了してしまいました。

仕方がないのでOSそのものを一旦再起動させたわけですが・・・

肝心のツールは、OSと一緒に普通に起動していました。
アンインストール作業をやり直そうと、スタートメニューを開いてみたら・・・


アンインストーラ一足先にアンインストールされていました。

何の嫌がらせですかこれは。



いやまぁ、実際にはショートカットが削除されていただけで、アプリケーションの追加と削除から作業完了できたわけですけどね(ぼそっ)

− 1826 −

投稿ネタ1827へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1825へ