投稿ネタ1813へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1811へ

妊娠!そのとき両親は

2007年8月13日  九弦


中学から自分は男になれると信じて働いていましたが・・・
去年頭より自分は女のままと受け入れ、新しい彼氏と夜を頑張っていたところ、無事妊娠!

そして・・・知った我が家のアバウトさ(笑)


<その1:母親に電話(実に半年ぶり)>

「お母さん、妊娠した」
「そう、相手は?」
「前に電話で話した彼」
「結婚するの?」
「しない」
「頑張れ」


<その2:父親に電話(口きくの○年ブリ)>

妊娠した」
「おめでとうなのか? ご愁傷様なのか?」
「一応狙ってたから、おめでとうかな」
「ふ〜ん。相手は?」
「居るよ一応。マリア様じゃないし」
「誰もお前をマリア様には間違えないから安心しな」
「会社手伝わない婿要る?」
「要らん」


え〜っと、世の中のシングルマザーになろうとする娘に対する親の対応って・・・
きっともっと違いますよね??

それとも是が普通?
ちなみに私は一人っ子なんですが^^;

− 1812 −

投稿ネタ1813へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1811へ