投稿ネタ1783へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1781へ

告知!他力本願

2007年2月1日  ゆう


職場の先輩は、明るくて人当たりもいい良い方なのですが、ちょっと天然入っています。 
今日はその先輩の数々のエピソードから、まだ番号ポータビリティが始まる前の話を。


出張先で急ぎ確認したい事項があり、先輩に連絡を取ろうとしたところ、どうもケータイ番号が換わった様子。
上司に連絡して新しい番号を教えてもらいました。

無事に連絡が取れ、ひととおり話が済んだ後、

「先輩、ケータイ換えたんですね〜。番号確認するのにちょっと手間取りましたよ」
「あーごめんごめん。最近換えたから、まだ上司にしか知らせてなくてさ。電話かかってきた人から順に知らせていこうと思ってたんだけど」


・・・えーと。

まずどうやってその番号にかけたらいいんでしょうか??

− 1782 −

投稿ネタ1783へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1781へ