投稿ネタ1775へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1773へ

乗客!予期せぬ出来事

2006年12月23日  Zip


以前になりますが、電車であった話です。
たまにしか利用しないのですが、東飯能から高麗川を経由して川越までの電車であった出来事です。


帰省するために大宮駅から新幹線に乗るつもりでした。

途中の駅で停車したものの、一向にドアが閉まらず、発車する気配がありません
乗換駅で大宮に向かう電車が接続しているので少しやきもきしていると・・・

車内放送が入りました。

「ご迷惑をおかけしております。ただ今、が乗り込み、降ろしております。もうしばらくお待ち下さい」

乗客の間からため息とも苦笑とも判らないどよめきが・・・


そりゃローカルな電車ですが、田舎の電車って、こんなこともあるんです。

− 1774 −

投稿ネタ1775へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1773へ