投稿ネタ1753へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1751へ

衝撃!総合病院で見たものは

2006年10月11日  しまりす


あれはまだ私がまだうら若き21歳の乙女だった時のこと。

急性虫垂炎緊急の手術となりました。
麻酔といっても下半身の麻酔でもちろん意識はあります。
助手の医者が主治医に、

「こんなに細く見えても結構脂肪ってあるんですねー」

という失礼極まりない発言も、切腹中だと文句言う気も失せます。
聞かなかった事にして「またひとつ大人になったなー」などと考えておりました。


その時、手術中に開くはずのない扉が開き、もう一人のお医者さんが入ってこられました。
手術着を着用し、ゴム手袋も装備。完璧です。

たかが虫垂炎の手術に医者が3人も?

冷静に考えれば分かるのですが、何せ私も初心者、しかもまな板の上の鯉。そんなもんかと思い込んだのです。
一言二言主治医と会話を交わしたそのお医者さま。私に質問を始めました。

「かわいいねー。いくつ? 独身?」

・・・・・・。

一応、真面目に答える私。
その時、突然主治医がそのお医者の腕をむんずと掴み、引きずって扉の外に放り出してしまいました。

( ;゜д゜)ポカーンとする私に手袋を取替えながら主治医はこう言い放ちました。

「ごめんねー、今の先生、全く関係ない整形外科の医者だから」

虫垂炎に整形外科???


翌日、病室で寝ていると、何人もの看護師さんが代わる代わる見に来ました。
不思議に思ってると一人の看護師さんが、

「あなたね? 昨日手術中に整形の○○先生にナンパされたのって」

なんですとーーーー!?Σ(・ω・ノ)ノ

「もう○○先生ったら、若いコが入ったらすぐナンパしに行くんだから」


どうやら私は手術中にナンパされていたようです(;¬_¬)

− 1752 −

投稿ネタ1753へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1751へ