投稿ネタ1739へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1737へ

漏洩!意外なデバイスで

2006年8月29日  yosoji


2児の母でもあるyosojiと申します。

先日10ヶ月になる息子を連れて出かけたところ・・・
プンッと臭いが。

「あっ・・・しちゃったな」

すぐに、ショッピングセンター内の赤ちゃんルームみたいな所へ行きました。


他にもに何人かお母さん達が赤ちゃんのオムツを替えていました。
私が息子を台に乗せたところ、4歳くらいの女の子が二人寄ってきて、

「わぁ、赤ちゃん♪ 幾つ?」

なんて興味深げに見てました。

私がオムツを開けてふき取った後です。
女の子がほぼ同時に、

「あっ・・・パパと一緒
「あっ・・・パパと違う

・・・これって、あの部分ですかねぇ〜


お子さんをお持ちのお父さん。
秘密は知らぬところで世間にバレています(笑)

− 1738 −

投稿ネタ1739へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1737へ