投稿ネタ1720へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1718へ

困惑!真昼の情事!?

2006年6月9日  匿名希望


ついさっき出来たてほやほやのネタです。


取引先の事務のおねーさんと電話で受注やり取りをしていたのですが・・・
このおねーさん、いつもほんわかした艶っぽい声で、

「そ〜ぉですねぇ〜。んん〜、○○さんに伝えておきましょぉかぁ〜?」

という感じの、語尾を伸ばした甘ったるい声が特徴なんです。
かと言って、決してイヤな声ではなく、女性の私が聞いても、

「この声は男性(特におじさま)には堪らないんだろうなぁ」

と常々思っていたのです。


さて、先ほどのこと。

「じゃあ、××と△△と明日入り用なんでお願いしますね」
「はぁい、わかりましたぁ〜」

ここまでは、いつもの注文電話のはずでした。
しかし、突然!

「・・・ぁぁっ!? ダメっ、ダメですっ」

おねーさんの鼻にかかった声が、突然、吐息交じりの声に!?
Σ(゜д゜*;

ま、まさかっ!? こんな真っ昼間っからオトナの情事!?
そんなメロドラマな出来事に遭遇しちゃった!?

「イヤアアアっ、ちょっと・・・ああん、そんなぁ・・・」

こ、ここで声かけちゃやっぱまずいのかな(汗
そんなことされちゃったら、冷めちゃうよね!?(そんな心配しなくていい)

受話器を握ったままオロオロする私をよそに、おねーさんの声は徐々に涙混じりの嗚咽状態に(汗

「ご、ごめんなさあぁい・・・××がぁ、たった今・・・最後の在庫切れちゃったんですぅ
「・・・・・」

目の前で注文を受けた資材が他の社員に持っていかれるのを見て、思わず動揺しちゃったそうです・・・

おねーさん・・・
在庫切れるたんびにそんな声出してたら、男性社員、身がもちませんよ・・・(泣


この話を早速社長(♂)にしたら、

「次からは俺が電話するっ!」

って鼻息荒くして、副社長(奥様)に殴られてました。

− 1719 −

投稿ネタ1720へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1718へ