投稿ネタ1716へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1714へ

返品!人生台無し

2006年5月24日  匿名希望


あるドン○ホーテのレジで並んでいたときのこと。


前のおじ様が、ヤカンやら鍋やら買いこんでらっしゃって。
ついでに服とか入れるクリアケースを一生懸命運んでたんです。

何故か急いでる風だったんですが、レジで店員さんがクリアケースにそのまんまシールを貼って「はい、どうぞ♪」ってな感じで渡したら、

「これだと運ぶんが大変なんで、とかで持つ様にして貰えませんか?」

っておじ様が言ってました。
「確かにねぇ〜」と思っていたら・・・

店員さんがシールビニールテープ5センチ程くっつけて、満面の笑みで「どうぞ♪」って出してました( ̄□ ̄;)

おじ様キレました・・・

「これでどないせぃっちゅうねん!! こんなもん50センチ動いただけで剥がれるわ!! なんや!? ドン○はこれやから火ぃ出すんか!? もう返品じゃ!! ぜ〜んぶ返品じゃ!! 明日からのわしの暮らし、お前等のせいで台無しじゃ!!!

で、結局おじ様お金も貰わずに商品置いてどすどすと帰られました。


どっちもどっちと思いながら、おじ様が明日からの生活に何を期待されてたのか気になります(笑)

− 1715 −

投稿ネタ1716へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1714へ