投稿ネタ1714へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1712へ

激痛!電車のワナ

2006年5月17日  お地蔵侍


あれは、某東京メト□に乗っていたときのこと。


大○町で半蔵○線に乗ったわし。
ドアが閉まる。
イス、つり革、手すりがほとんど埋まっていたので、ドアにもたれかかるわし。
そしてiP○dを耳に装着、スイッチオン!

お気に入りの曲が流れ始め、目を瞑り、曲に集中。
ああ、いい曲だなあと思いつつ。


1分後。


突然後ろに異変が!
バランスを崩すわし!
そしてホームに頭を強打!

ゴチーン( ̄□ ̄ぐはっ

めでたく(?)簡単な治療のため水天○前駅の駅係員室へ行くことに。


そう。
ドアに寄りかかってた僕は、次の駅でも同じドアが開くことに気づかなかったのです。

幸い僕はタンコブで済みましたが、皆さんは気をつけてください(^_^;
あのコンクリートに頭をぶつけた時の痛さ想像を絶します

− 1713 −

投稿ネタ1714へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1712へ