投稿ネタ1708へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1706へ

乗馬!鍛えたいこの部分

2006年4月23日  さすらいの労働者


本日拾った誤変換ネタです。


某ニュータウンにあるイオンショッピングセンターにて。
子供のNOVAの授業のためにたまに行くのですが、いつも授業の間、横にある家電売り場のマッサージチェアに座って待つのが習慣になっていました。

今日は4月下旬に拡張オープンということで、売り場の様子も変わり、特価品の山などが見受けられました。

ネタは私が座ったマッサージチェアの前にありました。
最近流行(?)ロデオマシーンタイプのダイエット器具

日本製ですが、なかなかの特価品。
商品の横に説明文がありました。


松○電工 JOVA ジョーバ xxxxx円

1.乗って揺られるだけご家庭で楽しく乗馬健康法
2.ダイエット重視の方に最適
3.エクササイズ・匹夫・ウエストの3コースが選べます



・・・ん?
匹夫って??

戻ってきたかみさんに聞いてみました。

「匹夫って何だろうね?」

すると、

「エクササイズとウエストの間だから・・・ヒップじゃない?」

帰ってから変換してみました。
確かに出ました、匹夫が・・・


リニューアルで忙しいのでしょうが、気づかないんですね。

− 1707 −

投稿ネタ1708へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1706へ