投稿ネタ1705へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1703へ

自称!人間やめました

2006年4月8日  煉瓦香炉


私のクラスメイトの女子のお話をいたします。

あまり親しくない女子なのですが、声が大きいので会話は全部聞こえてしまいます。
ええ、駄々漏れです。

このあいだ、理科の話をしていました彼女達。

「ここがこーなってさぁ・・・」
「あ、すごーい! 解けた解けた!」
「ホント凄いね! 理系?
「まーね、まーね! なんかアタシあれっぽくない?」

(あれって何だろう・・・)

「インテリア!!」

・・・・・。
インテリア?

インテリアってアレですよね、家具とかですよね?
彼女、見るからに人間ですよ・・・?


しかし、他に気付く子は一人も居ない現実。

「うんうん、それっぽいよ!」

(インテリアっぽいの!? 椅子!? 椅子みたいなの!?)

「さすがだねー!」

(何が!?)


彼女の言動は、よくネタになるので面白いです(笑)

− 1704 −

投稿ネタ1705へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1703へ