投稿ネタ1694へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1692へ

唖然!刻まれたその紙は

2006年2月18日  Laguna [URL]


以前はパソコンサポート関連の仕事をしていたのですが、職を変えてからは、とんとパソコン屋に行かなくなりました。
このたび、父へのプレゼントを買おうかと久々にパソコン量販店に行きました。


店舗内を歩いていると、シュレッダーを集めたコーナーがあり、

「最近個人情報保護とか色々関心持ってる人多いから、需要あるんだねぇ」

と思いながら眺めていました。
するとそこに1台、中に大量の処理された紙が入ったシュレッダーがありました。

「ああ、試すことができるんだなぁ」

と思い近づいてみました。

しかし、周りには試せるような紙ない
何が入っているのかと近づいてよく見てみると、刻まれていたのは・・・


「その機種のカタログチラシ」


でした。
その機種の横に置いてあったが為に、みんな片っ端から試していたようで・・・


教訓:「シュレッダーの横にカタログを置いてはいけない」

− 1693 −

投稿ネタ1694へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1692へ