投稿ネタ1689へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1687へ

指導!せんせいごめんなさい

2006年2月2日  真由


私はマンツーマンの塾に通っていました。
先生が大学生でかわいくてよくしゃべるから、ほとんど勉強はしていませんでしたがヽ(´Д`ヽ;)


ある日の会話。

「ここマークしておいてね」

と教科書をさしました。

「・・・まーくぅ?」
蛍光ペンとかで・・・・って持ってる?」
「ん〜〜〜なぃ・・・」
「もぉ、貸してあげるから。ほら」
「ありがとぉー・・・でもどーすればいいの?
「だからーこーやって使うの」(実際にラインを引きながら)
「・・・あぁ!そっかぁ」

先生、しばらく黙った後、

「もー、蛍光ペンの使い方を指導したのなんて初めてなんだけど」

バカでごめんなさい(●´・ω・`)ショボ

− 1688 −

投稿ネタ1689へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1687へ