投稿ネタ1687へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1685へ

嗚呼!店名は直球勝負

2006年1月31日  坂崎ゆき


先日、所用がありまして町田まで行きました。

バスにすぐ乗れたのはいいんですけど・・・
道が物凄い渋滞で中々動かない上、暖房むんむん、西日は強烈、バス車内は大混雑と言う有様。

暑さで半ばグロッキーになったころ、ふと外を見てみると数件の飲食店が軒を連ねておりました。
その店の中に、

おかま居酒屋 ○○子の店」

という看板が目に飛び込んできました。


「おかま居酒屋」ですか・・・
あのおかまですか・・・?

平仮名で書かれていたので、多分、釜飯とかの店ではないと思うのですが・・・
もしあれでしたら、かなり直球ですな。

でも入ってみたいなあという誘惑にちょっと駆られちゃった、夕暮れ時でした。


誰か行ったことある人教えてください。

− 1686 −

投稿ネタ1687へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1685へ