投稿ネタ1682へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1680へ

覚悟!やられたら・・・

2006年1月4日  不良専業主婦


先日、フードコートにて、なにやら悩む女子高生を見かけました。

女子高生がひとり、友達関係で悩んでいるらしく。
その相談を友人数人で聞いてあげている感じでした。

女子高生は声がでかいので、聞き耳立てなくても自然と話は耳に入ってきます。
まぁ単なるスポーツ系部活動におけるコミュニケーションのトラブルの悩みらしいです。


そして一通り話した後、悩んでいる女の子が一言。

「まぁさぁ〜、殺されたら殺しかえしてやるぐらいの覚悟はあんだけどさぁ〜」

・・・・・。
片田舎のスーパーのフードコート、穏やかではありませんねぇ。

でも殺されたらもう殺し返せませんよ〜(^^;

それとも怨霊にでもなるのかな?

− 1681 −

投稿ネタ1682へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1680へ