投稿ネタ1675へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1673へ

解決!最新のダイエット

2005年11月15日  ゆな


通勤途中にいつも立ち寄るコンビニがあります。

おにぎり・お弁当・サンドイッチが並んでいるコーナーで商品を選んでいたときのこと。
二人の女子高生の会話の内容が、朝から眠気を飛ばしてくれました。

「最近、ダイエットしているから、ご飯抜いているんだ。結果は出ないけど」
「えー。食べないのはダメだよ。身体に悪いし」

そうそう。食べないとダメ。いいこと言うなぁ。

「そうだよね。じゃぁ、ちゃんと食べようかな」
「そうだよ。食べたら吐けばいいんだから
「そっかぁ。頭いいね!」

って・・・
何か違ってませんか??(^^;)??


他人の会話なのに心配になっちゃいました。
私が10代のダイエットを知らないだけなのでしょうか?

− 1674 −

投稿ネタ1675へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1673へ