投稿ネタ1665へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1663へ

配達!お呼びするのは誰

2005年10月9日  らいらい


旦那の話。

うちの旦那は地方で会社を経営しております。
私はそこの事務なんですが・・・


ある日、旦那が私の横の電話で、仕事先の人と打合せをしていました。

「ほら、配達のやつ。英語でなんだっけ・・え〜とえ〜と」

という会話が聞こえてきます。
そのとき旦那が私を見て助けを求めている様子・・・

「ほら、ほら、え〜と・・・デリデリ、なんとか」

仕方ないので、英語力が多少ある私が助けようかと、じっと旦那を見つめておりますと・・・
旦那も私を見つめて、

「あ、デリヘル! デリヘル! だよな!!」

私に向かって、さも自慢げに訴え掛けます。


ざけんな! 奥様に向かって風俗の名前連呼すんな!
デリバリーだろ! なんでとっさに出る言葉がデリヘルやねん!



相手の方も爆笑なさってる様子。
会社の先行きが心配です。言葉にはくれぐれも注意しないとね〜

− 1664 −

投稿ネタ1665へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1663へ