投稿ネタ1650へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1648へ

御飯!都会はやっぱり違う

2005年6月26日  匿名希望


初めまして。私はコンビニアルバイトをしています。
先日このサイトに掲載された「御飯!都会は違う?」を読んでゲラゲラ笑っていました(投稿者の方、すみません)


今日のことです。
年配の男性いなり寿司シーチキンマヨネーズのオニギリを購入されました。

当然、私も温めない方向で行きました。
するとお客様は、

「ちょっとコレ緩めに温めてくれる?」

Σ(゜Д゜ υ)

「い、い、いなり寿司もですか?」
「うん。緩めに」
「かしこまりました・・・」(^−^;)


私は生まれは東京ですが育ちは大阪でした。
今日の一言。東京人は分からん(笑)

今度から私は「温めますか」と聞けばいいのでしょうか。聞かないほうがいいのでしょうか・・・

− 1649 −

投稿ネタ1650へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1648へ