投稿ネタ1635へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1633へ

軟派!検索結果ゼロ

2005年5月12日  みきチュウ


10年以上前、池袋駅から山手線に乗ったときのお話です。


ご存知の方も多いと思いますが、池袋では乗る人も多いですが降りる人も多いので、車内の席がよく空きます。
私は空いた席に座り、本を読み出しました。

私の隣には大学生ぐらいの女の子2人組が座りました。

しばらくすると若い男性2人組が隣の女の子達の前に立ち、話し掛け始め、ナンパを始めたのです。
車内でナンパする男性やそれに答えようとする女性に大変驚きましたが、私は本を読みながら隣の会話に耳をそばだてました。

「・・・俺達? 大学生よ」
「え〜? どこの大学?」
「ワ○ダ。早○田医学部
「すごーい、頭いいんだー」


・・・この男性達も女性達も、

「早○田大学に医学部は無い」

ことを知らないのでしょうか??
嘘をつくにももうちょっとあるでしょうが・・・と思いましたが、車内でナンパをするような男性達なので無理もないかもしれませんね。


そのあとすぐ私は目的地で下車してしまい、このナンパのその後は知りません。

とりあえずこの話を早○田卒の人にすると、滅茶苦茶ウケてくれます。
今では「良いネタをいただけてよかった」ともう会うこともない彼氏達彼女達に感謝です。

− 1634 −

投稿ネタ1635へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1633へ