投稿ネタ1634へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1632へ

携帯!未知なる機器

2005年4月30日  弦楽器のV


私は学生ですが、携帯電話を持っていません
だから、当然使い方なんて「全然」知りません。

そんな私の携帯電話に関する自爆ネタです。


一年程前のある日、友人のM君に呼ばれM君宅に遊びに行きました。
そして日も傾いてきた時間帯、M君が、

「あ〜そうそう、この前なかなか面白いメールが来たんだよね」

と言って、あるメールを携帯ごと渡して見せてくれました。

メールの本文を読んでいると、突然、携帯の画面の明りが消え暗くなりました。
(電池節約の機能ですよね・・・)

M君の部屋は薄暗かったので、

(読み難くなったな〜、どうすれば明りつくんだろ?)

と思い・・・
携帯本体上下に揺さぶってみました。

・・・Σ( ̄口 ̄;)ハッ

気付いた時は、既に遅し。
ええ、大爆笑されましたとも。2〜3分笑われ続けました。

笑いがおさまった後、

「お前最高!」

と馬鹿にされました。


よく知らない物に手を出すべきではないですね・・・

− 1633 −

投稿ネタ1634へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1632へ