投稿ネタ1632へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1630へ

自沈!下準備万全のはずが

2005年4月26日  そぼろ


私の自宅でのことです。

先月からフレッ○ADSLの調子が大変よろしくなく、接続不調で困っておりました。
調子が悪くなってから半月、やっとサポートセンターに電話して 見てもらいに来てくれることになったのですが・・・

どうして半月もたってから電話したかというと。
こちらのサイトのネタになるようなことをしでかさないよう、プロバ、モデム、ルーター、回線など調べられる限り調べて万全(?!)の対策を終えてからやっと電話する決心がついたので^^;



そして○TTの方ご到着。
さっそくモデムを見ていただく。

・・・・・。

「・・・電話線、外れていますが」

・・・・・・・。

「え、えええええ、あ、あのっ」(大汗)

ワタシ、やっちゃいました。
このまま押し入れに隠れてていいですか?(TT)


半月もかけて準備万端でお呼びしたハズなのに・・・

一度、自分でモデムの電源を落として、接続しているコード抜き差ししてみたときにそのまま外していたらしい?!
そういえば、それ以来「接続しにくい」「接続できない」状態になっていたのです。


結局 モデム交換して頂き、現在は快適にネットを楽しんでいます^^;

− 1631 −

投稿ネタ1632へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1630へ