投稿ネタ1616へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1614へ

携帯!いつのまにやら

2005年2月11日  妖鳥 風野


今日、びっくりしたことがありましたので初めて投稿してみます。


それは、チャットでの出来事でした。

友達のO君が食事を買いに行くといい、ログインしたまま行きました。
そして帰ってきてしばらくしたあと、急に、

「うお、『こうもりさま』とまってた! 追い出すのでちょっとロム」

( ̄□ ̄;)!!

こ、コウモリ?
ってあの羽はえた哺乳類ですよね?
黒くて夜行性な、あれですよね?(私のイメージ)

追い出すのには成功したようで、普通に話しています。
私はもう、びっくりです。
だって、動物園でしか見たことないですし!


聞いたところ近所には普通に飛んでいるそうです。
彼は最後に言いました。

「僕は何で肩に乗ってるの気づかなかったんだろ? しかも30分近く」


その後、しばらくは、

どうやって肩に乗ってたのか。
鳥みたいに止まってたのだろうか。
ぶらさがってたのだろうか。
意外と人慣れしてるものなのか?
それとも血を狙っていたのか。


いろいろと考えてしまったのでした。

− 1615 −

投稿ネタ1616へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1614へ