投稿ネタ1615へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1613へ

暴走!迷惑行為意味不明

2005年2月4日  ナゾパキ


2年位前の話です。


その日は翌日が休みだったので、車の少ない夜中にドライブに出かけました。

車で3時間位かかるところまで行き、とある市の中心部へ到着しましたが・・・
夜中なので、当たり前のことながら人もほとんどいません。

そんな静けさを切り裂くように、バイクのエンジンを空吹かせて走る音が1台近づいてきました。

「あー、どこでも暴走族がいるんだなー」

なんて思っていましたが、その暴走族違いました
なんと、トラックの荷台の上で、空吹かしさせていました。

後ろの荷台でうれしそうにバイクにまたがってた馬鹿者若者が音を一生懸命出していたみたいです。


とりあえず、同行していた友人と大爆笑しておきました。

− 1614 −

投稿ネタ1615へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1613へ