投稿ネタ1594へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1592へ

確実!日本一の大金持ち

2004年12月12日  ナマクラ


どうも、何度か投稿を掲載していただいた事があるナマクラという者です。

さて、本日は友人、数人との飲み会でのお話です。
ちょうど友人妹さんも一緒でした。

その時(今もですが)ナマクラはいわゆるフリーターになっていまして、そのときの会話です。


「それで? ナマクラは次の職決まったの?」
「いや、まだだよ〜。てか、今は雇用保険期間で給付金が出るから、あんま働く気がないし〜」

すると妹さんが、

「へぇ〜、働いてないのにお金がもらえるんだ」
「うん、もらえない場合もあるけどね」
「ハローワークってお金持ちなんですね!!」

Σ(゜□゜)!?


公共職業安定所 → 国営

お金持ちというかなんというか・・・

− 1593 −

投稿ネタ1594へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1592へ