投稿ネタ1575へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1573へ

題名!お父さんを信じて

2004年10月6日  Mi_ta


この前、ビデオを借りにツ○ヤに行ったときのお話。


「どれにしようかな〜」

選んでいると、小学校中学年位の少年が店に入ってきました。
すぐさま、カウンターのお姉さんに一言。

マゾリックスはどこにありますか?」

???
この時点で興味津々。

「えっと、もう一度いいですか?」
マゾリックスです」

おねーさん、今にも吹き出しそうな様子で、

「マリックスではないですか?」
「マリックス。だってお父さんがマゾリックス借りてこいって・・・」
「・・・ありません。ごめんなサイ」


お父さんに聞きに行くのか、少年は店を出て行きました。
自分で行こうよ、お父さん!

− 1574 −

投稿ネタ1575へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1573へ