投稿ネタ1546へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1544へ

二倍!出血大サービス?!

2004年6月2日  うず


うちの初代購入パソコンは、S○TECのe-○neでした。


使って程なく、パソコンから奏でられる怪音!
操作の出来ずに鑑賞するこの美しき壁紙!

初期不良だ、間違いない(^^;

サポセンさんとのメール、ファックスでの遣り取りの結果、うちの可愛いe-○neちゃん(笑)回収されて・・・
致命的欠陥のあった部品を交換し、体重が増えて戻ってきました。


戻ってきて軽やかに動くパソコンに満足してると、家に新しい荷物が届きました。
何かと見てみると・・・

修理し、送られてきたe-○neもう一台

・・・初期不良の見返りに、一つ買ったらもう一台でしょうか?!


もう一台届いてることを運送会社さんに伝えて引き取ってもらいましたが・・・
惜しいことをしました(笑)

− 1545 −

投稿ネタ1546へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1544へ