投稿ネタ1507へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1505へ

身投!思いとどまれ!

2004年2月5日  伍号


自爆ネタです。
ここ最近、人身事故の多い京浜東北線での事です。


今朝、通勤時に友人と駅のホームで待ち合わせをしていました。

相手が来ないので、何本か電車を見送りつつ・・・
ホーム先頭端にある金網へ斜めに寄りかかって、携帯メールなんぞを打っておりました。

しばらくすると突然、肩を叩かれました。
振り向くと真剣な面持ちで5〜6名の駅員が私の真後ろに。

「大丈夫ですか?」

・・・は??

「いえ、自殺志願者かと思いまして・・・」

・・・・・。

ええぇぇ?! 私がっ!!??


本日誕生日を迎えた、さわやかな朝のことでした。
○子駅の駅員さん、ご迷惑をおかけしました。まぎらわしい待ち方は、もうしません(苦笑)

− 1506 −

投稿ネタ1507へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1505へ