メインページへ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1233へ

助言!遠すぎる声

2011年2月6日  にょろ


関西地方獣医師をしております、にょろ、と申します。


母の友人九州在住)おばさまから電話がありました。

「オスのイヌとメスのイヌがかかりそうなんだけど、どうしたらいいかしら?」

注:かかるとは交尾のことです。

「繁殖を望んでいないなら、去勢手術避妊手術をされるのがいいのではないでしょうか?」
「いや〜、オスは預かっているイヌなのよね〜。メスはうちのこなんだけど」

つまり、手術はできないと・・・


というか、(関西)犬たち(九州)をどうしろと??


「ワンちゃんたちに言って聞かせてダメなら、別々の部屋に隔離してくださいね」

獣医さんは魔法使いではありません。
そこんとこよろしくお願いします。

− 1234 −

メインページへ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1233へ