投稿ネタ1217へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1215へ

受託!そのとき乳児の運命は

2008年12月21日  七海


初めまして^^
私の周りにもネタがあったので投稿させていただきます('▽'*)ニパッ♪


私はコンビニの夜勤で働いています。
深夜には、いろんなお客様が来るのです。

夜勤ですので夜中の3時とかにはほとんどお客さんは来ません><;
そんな中、赤ちゃんを抱いた外国人のお客さん(うちの店では珍しくないです)が来ました。

店に入って、まっすぐにレジの方に来て一言。

「この子を預かってくれませんか?」

・・・はひ?

世界が止まりました。
聞き間違いかと、もう一度聞いてみても、

「この子を預かって欲しいのですが」

Σ('◇'*)エェッ!?


どうやらこのお客さん、お手洗いに行きたかったようです。
代わりに育ててくれと言われたのかと思いました^^;

・・・でも、赤ちゃんって可愛いね♪

− 1216 −

投稿ネタ1217へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1215へ