投稿ネタ1199へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1197へ

絶叫!オレの物はオレの物

2008年5月25日  もちもち


私は、とあるホームセンターでアルバイトをしています。
そこで起きた、母子の心温まる(?)エピソードを。


いつものようにレジをしていると、そこにやってきたのは4〜5歳の男の子お母さん
どうやらその子は買って欲しいものがあるそうです。

「もぅ、駄目よ!」

とお母さんがたしなめると、さらに子どもは大きな声を出しました。

「なぁー! 買ってーなっ!! 買えやー!!」

ちょっと言葉遣いが乱雑な子供みたいですね。

「もう! それなら自分のお金で買いなさい!」

この年にして自分のお小遣いもちかぁと思いましたが、黙って見ていました。
すると、

「わしの金出せやーーーーーー!!」

大絶叫☆

「ええけ、出せやっ! 買いに行くんじゃいっ!!」

大泣きしながら喚きます。


・・・というか、お前本当は何歳だっ!!

笑っちゃいけない笑っちゃいけないと、必死に堪えてました。

− 1198 −

投稿ネタ1199へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1197へ