投稿ネタ1173へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1171へ

誠意!根っこの部分は?!

2007年8月7日  シンレン


先日、某超大型家電量販店に洗濯機を買いにいったのですが・・・
店員さんと設置などについての話をしていて、隣の人がやけに机を叩いているので、なんだろうと聞き耳を立てました(^ω^;)

「お勧めしておいて、段取りまでして、納入できないっていうのはどういうことだ!!」
「ハイ・・・申し訳ありません・・・」

店員さんが謝罪をしていました。
この段階で、あんまり良い空気ではなかったのですが・・・

「アンタらの誠意を見せろ!」

男客の一言に、定石ながら笑いそうになってしまいました(´ー`)y━~~


その後、無理に在庫を出して納入するといった形になったっぽいですが・・・
値段の話をしていたら、

「それがアンタの誠意か!」

と、値段のところでまたゴネてました(笑)


・・・まぁ、知らない人だったんで何にも言わなかったんですがね。
ただ、ひとつ思ったのが、

「誠意」ってなんですか?(;´ー`)

− 1172 −

投稿ネタ1173へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1171へ