投稿ネタ1142へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1140へ

特殊!一緒にしないで

2006年9月12日  ハッピー


某電話のサービス(仲間内での名称:N○Tとおさらばサービス)で飛び込み営業をしていたときのネタです。


その日も自分の回る地区を回って営業をかけていました。
そしてある家で基本の部分のトークをしたのですが・・・

「本当に簡単にできるんですよ〜!」
「いや、けど、めんどくさいことはいやだし〜」
「面倒なことなんて一切なく、こちらのサービスは・・・」
「でもぉ、なんか契約みたいなのするんでしょ?」
「あ、はい。こちらの用紙に書いてもらっています♪ 皆さん、こちらのサービスにご納得いただいて、書いてくだ・・・」
「あ、うちは他の人とは違うんで、別に結構です」(ガチャン)


・・・・・。
何が違うんでしょうか?

− 1141 −

投稿ネタ1142へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1140へ