投稿ネタ1112へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1110へ

転倒!頼むから・・・

2006年4月12日  


私の姉は、某大手衣料品店サポートセンターで働いています。

しかし姉はいわゆる前線(?)で電話を取るのではありません。
「上司を出せ!」とか「もっと話が分かる奴連れて来い!」となった時に出る立場の人間なんですね。


で、姉の職場は絨毯が引いてあって、皆よく絨毯で引っかかって転ぶんだそうです。
が、先日姉が応対している時に・・・

部下の女性が目の前で思いっきり転んだそうです。

「吹き出しそうになったけど、お客様はそれが見えてる訳やないし、笑ったら失礼やもんねー。頑張ったよ」

と言ってましたが・・・
私なら絶対笑ってます。

サポセンの方ってそういう笑いをこらえるとかいうことも身に付いたりするんでしょうか?


ちなみにその部下には、

「頼むから目の前で転ばないで・・・」(涙)

と注意しておいたそうです。

− 1111 −

投稿ネタ1112へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1110へ