2006年2月18日 セラフ
爆発!息も絶え絶え
初めまして♪
某社の電話番号案内のオペレーターをしております、セラフと申します。
先日、こんなお客様がいらっしゃいました。
「はい、104のセラフです♪」
「・・・・・」
「お客様?」(・・?)
「あっ!?」
「あのー?」
「ごめっ! 通じてたのね!」
(・_・;)
「は、はい・・・」
「あのね! インフルエンザの予約したいのよ!」
インフルエンザの予約って、イヤな予約だなぁ(−_−;
そして、ここでどうしろと?
とりあえず防御。
「ほ、保健所のお調べでしょうか?」
「はぁ!? あんたんとこでやってくれないの?!」
( ̄□ ̄;)!!
番号案内でインフルエンザに何をしろと・・・
「いつもは、そっちでやってくれるじゃない! あんなに流行るって話なのに。もしかして、やってないの!?」
まずい! このままじゃエスカレートする!
ここは冷静になってもらうべきか?
「お客さま、こちらは番号案内ですぅ〜」(;_;)
「えっ?」
「あの、○○(会社の名前)ですが・・・」
「・・・・・」
「・・・・・」
「あっはっはっはっ!」(≧∇≦)
・・・(−ω−;)
息も絶え絶えなお客さま。
「ま、間違えた・・・ごっごっごめんねぇ!」
大丈夫ですか?(−ω−;)
「いやーもー恥ずかしーわー! スポーツクラブの番号聞くもりやったのに!」
( ̄□ ̄;)!!
保健所とか病院じゃないんかい!
まぁ、息が落ち着くのを待って、無事にお申し出のスポーツクラブを案内して一件落着したわけですが・・・
最後まで爆笑されてました(;^_^A
皆さんも気を付けましょう。
笑いすぎて息が上がるとオペレーターが非常に心配します(笑)
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