投稿ネタ1082へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1080へ

発想!原因に心当たりが?

2005年10月30日  あふろ


当方、某携帯キャリアにて故障窓口を担当してます。


故障窓口とはいえ、飛び込んでくるコールの大半は間違って掛かった設定だとか勘違いが占めてます。
その時のお客さんもその類で、

「表示されたマークの色が黒いのが気になるんだけど・・・」

とおっしゃいまして。

いつも通り、機能上そうなっている事故障ではない事を案内して一件落着。
応対の締めに入って「お電話ありがとうございました」といつも通り終了・・・と思ったら、

「ありがとうございます! 黒いのは呪いじゃなかったんですね!!」

呪い!?


その後は表面上冷静に応対を締めましたが・・・
頭の中ではミニサイズの貞○が携帯のディスプレイから這い出てくるシーンがぐるぐる廻ってました。

発想豊かな人っているんだねぇ・・・(汗

− 1081 −

投稿ネタ1082へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1080へ