投稿ネタ1079へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1077へ

親子!思いがけない辱め

2005年9月1日  ヨネ


自分は某ドラッグストアでバイトしてます。


ついこの間までレジの前に、某日焼け止めを飾っていまして。
そのイメージキャラクター山田優の等身大(?)水着パネルも、その隣に飾ってたんです。

レジからは丸見えなので、オトコとしてはやはり目がいってしまいます。


そんなある夜、とある家族連れが入ってきました。
幼稚園くらいの男の子と父親、それと女の子二人を連れた母親の五人です。

母親のほうは娘と店内に入っていきまして、息子は父親とレジの前まで歩いてきました。
すると、例の水着パネルを見つけた男の子がいきなりパネルの傍に走って隣に並び、父親を振り向いて、一言。


「そこの社長さん、ええ子おまっせ〜。覗きまへんか?」


ブッッ!!
ココロの準備がなかった俺は、もうまともに噴き出しました。

一方の父親は、息子の発言に目がテン。

「ばっ、お前、どこでそんな言葉覚えた!!」
「こないだ父ちゃん見てたテレビで言ってたよ〜」
「ぬあっ・・・」

父親、絶句。
俺、抱腹。


子育てって大変だなとしみじみ思いました。

− 1078 −

投稿ネタ1079へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1077へ