投稿ネタ1027へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1025へ

叱咤!どっちなんだか

2004年12月16日  みみずく


接客業には小ネタがいっぱい。
某ホームセンターでの出来事を。


サービスカウンターの中で作業してた時、カウンターの中のアルバイトに向かって呼びかけるお爺さんがいました。

「おい! そこの将来有望そうな賢そうなにーちゃん! ちょっと来てくれねえか! 値段がわかんねんだ!」

その呼ばれた男性バイトは接客中で行けず、近くのパートにそのお客さんを頼もうとした時、

「なぁんだ、対応に難があるなぁ! それじゃぁだめだなぁ! おう、ねーちゃん頼む!」

と、他のパートさんの方に行ってしまいました。


おもわず、そのバイトと目を見合わせてしまいました。
褒めてんだかけなしてるんだか・・・

− 1026 −

投稿ネタ1027へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1025へ