ネタ8へ  ネタ一覧へ  ネタ6へ

難解!意味不明解読不可能

1998年10月3日  訪希深

外付けマウスと内部のマウスデバイスが同時使用出来なくなったんだってさ。

「デバイスマネージャもね、確認したんだけどね・・・」
ほぉ、デバイスマネージャを確認したの。カンシン感心…。
いんたらげーしょんまーくなんてどこにも無いしねぇ。何が悪いのかなぁ」

い・・・いんたらげーしょんまーくっ!???

お客さーん、それって・・・「エクスクラメーションマーク」の親戚かなんかかなぁ・・・。(^^;
「びっくりまーく」って呼んであげてもいいんですよぅ(^^;

「インストール」を「インストローリング」って言っちゃう方よりも上手と、見たね(笑)


1999年7月16日 FOX-兄貴 追記

その後、この「インタラゲーションマーク」とは「interrogation mark(疑問符)」のことだと多数の方から教えていただきました。
ありがとうございました。私の不勉強でした。


− 7 −