ネタ58へ  ネタ一覧へ  ネタ56へ

暴走!エロオヤジ

1999年7月7日  FOX−兄貴


電話に出た瞬間、電話の向こうで子供の遊んでいる声がやかましい(-_-;
ちっといやーんな感じで応対が開始されました。

「あのな、ちょっと聞きたいんだけどな」
「はい、どういった御用件でしょうか」
エッチなビデオCDの音が出ないんだ」

・・・物怖じしない人だ(汗;
後ろに子供さんがいらっしゃるんじゃあ(大汗;

「は、はい。ではちょっとパソコンを操作していただきますので・・・」
「はい、よろしく」

原因としては、実は本体のボリュームダイヤルが最小になっていたというオチ。
わりとサクッと解決して、お客様もご機嫌。

「ではコントロールのサウンドを開いていただいて、サウンドのテストをしていただけますか」
「はいはい・・・おお、出た出た」

ではこれで失礼します・・・と言おうとしたその時!

「んじゃ、エッチなビデオCDで確認してみるわ」

待てええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(^-^;;;
ほら、後ろで子供の遊ぶ声が聞こえてるしっ。っていうか、私が恥ずかしいしっ!

とかいう私の心の叫びを無視して、カチャカチャウィーンというCDのセット&起動する音が無常にも・・・


そして5秒後。

「あっあ〜〜ん、あ〜〜〜〜ん」

いきなりクライマックスかいっ!!(爆)

「おお、出た出た。ありがとなー」ガチャッ、ツーッツーッツーッ


あの・・・後ろに子供いたし・・・っていうか・・・

− 57 −

ネタ58へ  ネタ一覧へ  ネタ56へ