ネタ53へ  ネタ一覧へ  ネタ51へ

蒸発!犯人はお前だ!

1999年6月10日  訪希深

よくある話です。そして間違いなく真実・・・らしい(爆)


「Insert System Disk」のメッセージで立ち上がらないというもの。
超初心者自己申告型には珍しく起動ディスクを作成されていたので、Cドライブが見えているかのチェック・・・OK。
ではWindowsフォルダは?と思ったら、

「ディレクトリの指定が違います」

コマンドを一文字ずつ確認・・・合ってる。でも「ディレクトリの指定が違います」

「Windowsフォルダが丸ごと無くなっていますね」
「どういうことよ」
「こうなる直前にされていた作業は何でしょうか。ソフトをアンインストールしたとか」
「何もしてないわよっ」
「久しぶりに電源を入れられたんですか」
「違うわよ! 毎日使ってるわよ! でも何もしてないのっ!

眺めてるだけか?(^-^;

「では、エクスプローラやCドライブなどから、ファイルやフォルダの整理を行われたとか」
「してないって言ってるでしょう!!」
「そうですか。お客様以外の方がお使いになられた、という事はありませんか?」
「私しか使ってない! 何がいけなかったと言うのっ!!」

おまえだ(ノ#-_-)ノ

「どうしてどこかに行っちゃうのっ!?」

家出だよ(ノ#-_-)ノ

− 52 −