ネタ6へ  ネタ一覧へ  ネタ4へ

局番!03から始まる世界への扉

1998年9月13日  訪希深

インターネットをしたかったんだって。
モデムカード認識させてね。
どこからそんな設定に入っていったのか皆目検討つかないんだけどね、設定し始めたんだって。

「アクセスポイントを聞かれたんだけど、知らないから市外局番03だけ入れてみた」
ぺんぺんとENTERキーで進んで行ったら(何で進められるんだ!??)ieのインストールに移ったんだって。

「プロバイダとのご契約はされて・・・・ますよね・・・?」
「無料のいい所が会ったから、会社のLAN経由で入ったよ。多分」
た、たぶん!???

ieのインストール最中にまたアクセスポイントを聞かれたから、03だけでENTERぺんぺんぺん・・・・・。
「話し中みたいでねー。つながらないんだ」
あたりまえやああああああああ 凸(T_T#)

− 5 −