ネタ19へ  ネタ一覧へ  ネタ17へ

不明!質問の意図が分かりません

1998年12月1日  FOX−兄貴

いろいろ妙な質問をされてきましたが、今回のも返答に困りました。

「×××(ウチの会社名)ってさー、最近どうなの?」

こちらはパソコンの操作に関する質問だと思って身構えているわけなので、こういう突拍子もないことを言われると、なかなか頭が回転しません(笑)

「・・・えーっと、ご質問の内容がよく理解できないのですが・・・」
「だからさー、×××は最近どうなのよ」

何が聞きたいんだっつーんだよーーーー!!
株価とか答えればいいのか!?(^-^;

とか思いつつ3秒ほど黙ってしまったところ、電話を切られました(爆)
な、なんだったんだろう・・・。

− 18 −