投稿ネタ116へ  ネタ一覧へ  ネタ114へ

保留!同じ境遇だけに

2001年11月15日  あきすて


ども、あきすてです。
今回は、私がN○Tのサポートに電話したときの話です。


この度、やっと私もADSLになります。
しかし事情が重なり、工事の日程を変更していただくことにしました。

さて、N○Tに電話・・・

「今回ADSLの工事の日程について相談したいんですけど」
「はい、それでは空いている日程を調べますのでしばらくお待ちください」

保留開始。

1分経過・・・(まぁ、そんなに早くは分からないだろ・・・)

3分経過・・・(近い日程が空いてないのかな?)

5分経過・・・(おれもサポートやってるんだし、これくらいはあるかも・・・)

10分経過・・・すでに周りの兄貴たちと談話してました。

「まだ保留なの?」
「まだ保留」
「クレームだクレームだ」(笑)
「いくらなんでも長すぎるよなぁ」

そして12分後

「お待たせして申し訳ございません!」

いくらなんでも長すぎるわいっ!
そう文句を言おうとしたところ・・・

「こちらのサーバー落ちちゃいまして・・・」

Σ( ̄■ ̄;)Σ( ̄■ ̄;)Σ( ̄■ ̄;)
そんなこと、客に言っていいのかよっ!
(三村風


同じサポーターとしてちょっと驚きました(笑)

− 115 −

投稿ネタ116へ  ネタ一覧へ  ネタ114へ