2001年11月15日 あきすて
保留!同じ境遇だけに
ども、あきすてです。
今回は、私がN○Tのサポートに電話したときの話です。
この度、やっと私もADSLになります。
しかし事情が重なり、工事の日程を変更していただくことにしました。
さて、N○Tに電話・・・
「今回ADSLの工事の日程について相談したいんですけど」
「はい、それでは空いている日程を調べますのでしばらくお待ちください」
保留開始。
1分経過・・・(まぁ、そんなに早くは分からないだろ・・・)
3分経過・・・(近い日程が空いてないのかな?)
5分経過・・・(おれもサポートやってるんだし、これくらいはあるかも・・・)
10分経過・・・すでに周りの兄貴たちと談話してました。
「まだ保留なの?」
「まだ保留」
「クレームだクレームだ」(笑)
「いくらなんでも長すぎるよなぁ」
そして12分後。
「お待たせして申し訳ございません!」
いくらなんでも長すぎるわいっ!
そう文句を言おうとしたところ・・・
「こちらのサーバーが落ちちゃいまして・・・」
Σ( ̄■ ̄;)Σ( ̄■ ̄;)Σ( ̄■ ̄;)
そんなこと、客に言っていいのかよっ!(三村風
同じサポーターとしてちょっと驚きました(笑)
− 115 −