ネタ112へ  ネタ一覧へ  ネタ110へ

放射!ガン黒サポーター!?

2001年9月30日  あさP


最近気温も下がり、秋の気配が漂う今日このごろ。
こんなお客様からお電話がありました。


「お待たせ致しました。担当、あさPです」
「ノートパソコン購入したいんですけど・・・その前に相談があるんです」
「はい、何でしょうか?」
「ディスプレイから紫外線が出てるって聞いたんですけど・・・」
「ええ」
日焼けしますか?」

Σ(゜▽゜;)日焼け!?
こんな質問、初めてだ・・・

「えーっとですね、人体に影響が出るような紫外線は出ておりませんので、大丈夫です」
「そうですか。友人に紫外線が出るって聞いたものですから、気になったんですよ」
「は、はぁ」
「これで安心してパソコンが買えます。ありがとうございました」

と言われ、電話を切られました。


日焼けするんだったら、私達サポセンで働く者はガン黒だよな〜┐('〜`;)┌

− 111 −

ネタ112へ  ネタ一覧へ  ネタ110へ