同人誌感想投稿ページ

うまく送れない方はこちらに直接メールして下さい。


貴方のお名前

(必須。公開はいたしません)

貴方のメールアドレス

(必須。公開はいたしません)


1.コミケはよく行きますか?
もう毎回  数回ほど  今回初めて  行ったことがない  スタッフです 

2.既刊(其の十まで)は購入されましたか?
以前に購入済み  今回一緒に購入しました  買ってません 

3.「絶対サポセン黙示録」を読む頻度は?
毎日必ず  週に数回ぐらい  週に1回ほど  たまに読む  ほとんど読まない 

4.今回、同人誌を購入したのは誰ですか?
私です  友人です  肉親です  いつのまにか手元に… 


「裏絶対サポセン黙示録11」の感想をお願いします。

5.ズバリ、内容はいかがでしたか?
最高でした  面白かった  まぁ普通  つまらなかった  買わなきゃよかった 

6.表紙はいかがでしたか?
最高っす  良い  別に問題ない  ちょっとこれは…  次回はヤメて欲しい 

7.「クレーマー最凶列伝」はいかがでしたか?
最高でした  面白かった  普通です  つまらなかった  読まなきゃ良かった 

8.「新人サポーター最凶列伝」はいかがでしたか?
最高でした  面白かった  普通です  つまらなかった  もういいよ 




9.スタッフの応対はいかがでしたか?
最高だった  良かった  普通  悪かった  最低だった 

10.次回作も買いたいと思いますか?
絶対に買う  買うかも  今はなんとも  買わないかも  絶対に買わない 


11.今回の本の感想をお願いします。

空欄のままでも結構です。

12.次回作への要望をお願いします。

空欄のままでも結構です。

13.「裏絶対サポセン黙示録11」の点数をお願いします! (100点満点で)

数字をそのまま書いてください。購入してない方は空欄で結構です。

その他、ご意見・ご質問がありましたらお書き下さい。



ご協力、ありがとうございました!



エラーが出る場合がありますので、長文のテキストはメモ帳などに保存してから送信ボタンを押してください。


戻る