使

・このサイトについて
・各コーナーの紹介
・リンクご希望の方へ
・その他のご注意



[このサイトについて]

  1. ここにある話は、全て実際に起こったことです。
  2. でも嘘です。嘘なので「あのメーカーってこんな対応してるんだぜ!」とか人に言ってはいけません。
  3. どこのメーカーかは詮索しないでください。
  4. 上司には黙っておいて下さい。
  5. 上司様、見逃して下さい。
  6. 部屋を明るくして、近づきすぎないように見てください。

メニューに戻る



[各コーナーの紹介]

FOX-兄貴の気になるニュース
FOX-兄貴が気になったニュースを、感想を交え紹介します。
基本的にはパソコン関係、サポート関係の記事ですが、趣味に走る場合もあります。
愉快なお話
とっても楽しい、お客様の対応の記録です。
親切で物分かりのいいお客様ばかりで、私達も嬉しいです(^-^)
愉快なお話(投稿編)
皆様から投稿していただいたお話の紹介です。
どなたでも苦労されている、ということが実感できるページです(T-T)
パソコン業界サポートの話、他業界サポートの話、その他の話に分類してあります。
サポセン毒電波通信
私とあきすてくんの雑談コーナーです。
ラジオのような感覚でどうぞ(^-^)
キャラ紹介
私達、サポート側の自己紹介です。
サポートする側にも、いろんな人がいるんです。
ネタ投稿コーナー
皆様のお便り、お待ちしています(^-^)
業界の井戸端会議
いわゆる掲示板です。ご自由に発言してください(^-^)
業界の井戸端チャット
チャットルームです。
平日の昼間は人がいっぱい居ます。たまにサポセン実況中継が聞けたりします。
業務の支障の無い程度にしましょう(^-^)
愛用者登録リンク
登録式のリンク集です。システム的にバナー(リンク画像)が必要になります。
ホームページとバナーをお持ちの方は、ぜひ登録してみてください(^-^)

メニューに戻る



[リンクご希望の方へ]

リンクフリーです。というかリンクしてください。
みんなで笑いを共有しましょう。

事前も事後も連絡は必要ありません。

アドレスは
http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/ でお願いします。

バナーはこちらをお使いください → サポセンバナー


メニューに戻る



[その他のご注意]

このページは 1024*768 で最大表示させた大きさを想定して作られています。
それより小さい画面だと、ちょっと見にくいかもしれません。

このページは、よりによって Internet Explorer4.0,5.0 でしか動作を確認してません。

このページに関するご意見・ご感想は
FOX-兄貴(f-aniki@din.or.jp) までお願いします。
メールによるパソコンのサポート業務は行っておりません。ご了承ください。


メニューに戻る



トップページに戻る