戴き物CGこーなー!

CGをクリックすると、元のサイズでご覧になれます。
ブラウザの機能を使ってこのページに戻ってきてください。






2004年の冬コミで使用した看板の娘です。
KINさんから戴きました。やっぱコタツでみかんですわね、冬は。



2003年冬コミポスター

2003年の冬コミで使用した看板の娘です。
KINさんから戴きました。ステキ。



2002年冬コミポスター

2002年の冬コミで使用した看板の娘です。
KINさんから戴きました。激萌え。



2002年夏コミポスター

2002年の夏コミで使用した看板の娘です。
MDRさんから戴きました。びきに(ばきぃ



2001年夏コミポスター

2001年の夏コミで使用した看板の娘です。
前回と同じくkinさんから戴きました。