Introduction to Eriko
Last Update on 12 Nov. 1996

自己紹介コーナー

こんなところまで足を伸ばしてもらって、ありがとう!!

名前 後藤 恵理子(ごとう・えりこ)
生年月日 1962年2月8日
性別
血液型 B型(Rh+)
出身地 岐阜県各務原市
職業 会社員
性格 これを自分で云々するのもなんですが・・・
クラい・人見知りする・・・・が本質なのに、誰も信じてくれない...ナゼ??
でも実はノリだけは軽かったりして
自慢じゃないが、とぉっても不器用だ
気に入ったことにはけっこう凝るけど、気に入らないと見向きもしないしない。
  しかも面倒になると放り出しちゃう・・カナ
早い話がめちゃくちゃわがまま
おまけにみーはーときたもんだ
   まあ、この自己紹介を見ると、だいたい想像が付くのではないかと・・・
好きなもの ハンドボールカメラ・真っ赤なトマト・ぬいぐるみ・ふかふかのお布団・おいしいごはん・紅茶とココア・宴会・カラオケ・少年隊 etc.
苦手なもの 怖い話・爬虫類・エスニック料理・コーヒー・ビジネス文書・パーティ・酒類・絵を描くこと・すっぱいもの  etc.
趣味 おっかけ!!・・・主にハンドボールの   カメラ片手に東へ西へ!
爆睡
スポーツ医学   (いわゆるひとつの単なる興味)

ご意見やご感想は、E-mail:eriko@din.or.jpまでど〜ぞ!!


eriko's Home Page へ戻る