直線上に配置

謎の世界本店

アイコン
謎の世界本店とはゲーム内でアイテム販売や支援を目的とした、
お店の名称です。初心者にやさしく他メーカーのゲームでも営業
しており、皆様に広く愛されています…(本当か?(笑))

アイコン
謎の世界本店では、初心者が遊びやすい環境づくりを目指して、
良い品を安くご提供出来るように、現在ご協力者を募集中です。
まずは「謎の世界本店」の経営を目指してがんばります。
経営がうまく軌道の乗れば2号店開店も・・・・・・

アイコン
ご協力者の募集と共に、謎の世界本店では、謎の従業員も
募集中です。経営に興味はあるんだけど自信がない方、
HPがなく独りの営業はどうかな〜と考えている方
本当の謎を知りたい方、私の魅力の虜になってしまった方(笑)
謎の世界本店で働いてみませんか?

謎の従業員では以下のような特典が!
ただ働き出来る(笑)・本店が軌道に乗れば2号店店主も!

貴方は本当の謎をまだ知らない・・・

トップへ戻る

直線上に配置