2005年12月

(新しいもの順)

前のページへ

トップへ

2005.12.28

明日から帰省します。

それにしても今月はいろいろだった。
通うようになった。
緊急に実家へ帰った。
通いがさらに時間増になった。
三連休があっという間だった。
風邪のなか寒い工場で早朝から労働した。
そして今日は休んだ。

思えばしっかり何も予定無く休んだのは
久々だったのかもしれません。
「風邪というのは休養を体が要求しているのである」。
真面目に“休み”をやりました。食もしっかり採りました。
焦燥としながらもそれでもマイペースだった
ひと月前までからと比べて
外的要因で揺さぶられることが多かったかもしれない。
それでもここまで生きてきたそれなりの年数と
周囲に居た縁のある人たちのおかげで
「私の道」を進んで来れた気がします。

それではまた来年もよろしくおねがいします。

2005.12.20

最近
トッピングで
食っている。
常時、米はあるので。

今日は
キムチに納豆、
そして生卵をかけた。
濃厚かもしれない。
ついでにスライスハムも。

まあ、楽しんでます。

2005.12.13

ちょっと数日間
秋田へ帰っていました。
今日戻ってきました。

前のページへ

トップへ